2007年03月02日

06-07 ボード日報6

 
06-07  shot12-14





 



相方がニートの間に滑り倒そうと企画
雪不足は否めませぬが行き先を白馬に決定

弐泊三日で滑り倒してきまひた





SSANY_1035.jpg
SSANY_1036.jpg
06-07  shot12
サンアルピナ鹿島槍・青木湖・さのさか

金曜深夜初にて白馬へ
昨年は道路に溢れんばかりにあった雪も今年はほとんどなし
ノーマルタイヤでも平気なんでは?と思ふほどで(笑)

いつものよーに駐車場に着後ビをいただく・・・
その後、爆睡!
徹夜明けのせいかまったく起きれへんかった

グダル体をなんとか起こしていざゲレンデへ。
ここで石川県よりお越しの3号さんと合流

(そーイヤ一緒にビをいただくゆうてたね ^^;スマソ)

やや風がありときおり雪が舞ったもののお天道様は顔をだしてます。
いやー午前中は堅かった、アイスバーンです(涙)

キッカーありクロスコースありコブあり・・・
一通り撃沈してきました。

なかでもデン!とそびえるビッグキッカー

SSANY_1032.jpg
























おびえるワタクシと3号さん

と、ここで相方が




























SSANY_1033.jpg

「おほほほ あれくらい余裕YO」






























ならば・・・飛んでいただきました










SSANY_1032++.jpg
SSANY_1032+.jpg














マビ?















SSANY_1012.jpg

「YEAHHHH」











SSANY_1037.jpg
06-07  shot13
サンアルピナさのさか、栂池、ヤナバ

朝起きれず、いつものようにヌルいスタート
まずは500円で滑れるのでさのさかにてキッカー練習

お目当てのビッグキッカーは整備入ってて飛べませんでした

けれどココでかなり大物なレールを発見!












SSANY_1024+1.jpg

まずはアタクシが滑り具合をチェック!






そして相方が・・・




















SSANY_1024+2.jpg
























SSANY_1012.jpg

「YEAHHHH」








正味リフト5本分滑り栂池へ移動(笑)





お帰りになる方からお安く一日券をお買い上げ♪
ゴンドラにてパークがある山頂へ
まずは腹ごしらえ&ビ

滑り始めるは午後三時になろうかと(爆)

ここでもひたすらキッカーで練習

リフト終了まで集中して滑りました。















SSANY_1024.jpg

ナイターやるならココってことで、ヤナバへ移動
これで一日3ゲレンデを股にかけることに(笑)

大小キッカーありハーフパイプあり・・・
どれもガラ空きでした(笑)


けれど足が思うように動かず何度もエッジをひっかけ転びまくり



SSANY_1030.jpg
SSANY_1031.jpg


ハーフパイプ初挑戦も・・・

SSANY_1028.jpg
SSANY_1028+.jpg



ちょっと滑るのイヤになりました....._/ ̄|○






























それをあざ笑うかのように相方は・・・
































SSANY_1022++.jpg

アタイがこれしか飛べないのに・・・






























SSANY_1022+.jpg

高さが違います







SSANY_1020.jpg
SSANY_1020+.jpg


「覚醒」したとかで、一気に上手くなってました



SSANY_1021+.jpg












SSANY_1038.jpg
06-07  shot14
五竜&47

三日間の集大成で望んだ最終日
平日でガラガラだろうと・・・
ところがどっこいしょの混みよう

これが土日だったらどんな混みなんよと思うと(汗)

ともかくパークのレベルがめっちゃ高かったです






ともあれ充実の三日間でした
少しは上手くなったかな〜

SSANY_1038.jpg
SSANY_1040.jpg








Special thanks 3104chang

※一部表現においてフィクションがあります。




おまけ
さて、誰のまねでしょう(笑)


SSANY_1013.jpg

SSANY_1014.jpg



























SSANY_1016.jpg



 
posted by 源100幻 at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相方さんすげ〜(゜ロ゜ノ)ノ  wwww
Posted by ぷれ at 2007年03月02日 16:00
めちゃ、爆笑してしまった!!
相方さん、半端じゃなく飛びますね。
前世は、なんだったんでしょうか;?

いつも、楽しそうで羨ましいかぎりです。
怪我に注意して下さいませ。
Posted by 瑠香 at 2007年03月03日 20:20
うはぁ!!!
覚醒ってすごい、すごすぎる、、、
相方さんってスーパーサ○ヤ人?(笑)

これからもお二人楽しく飛んで下さいね〜
Posted by りょしゅか at 2007年03月04日 15:11
>ぷれさん
見てる方はお口アングリですw


>瑠香ちん
半端じゃないっす
前世は・・・名だたる くノ一 ではないかとw
お歳もお歳なんで注意します(笑)


>りょしゅかさん
ビックリこき麻呂っす
少なくともサタンよかスゴひこと間違いなし(笑)
いろんな意味で飛んでイキますです
Posted by スナ at 2007年03月05日 17:07
合成・・・ウマいね・・・(爆)
こりゃみんな勘違いするわなー!!
Posted by faby at 2007年03月06日 11:10
>faby
合成??なんのことでしょ?
ありのままを撮っただけですが(笑)
誰一人カンチガイしてないかと。
Posted by すな at 2007年03月07日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

