2007年02月21日

06-07 ボード日報4

 
06-07  shot9,10





 



練子主催の練フェスに参加してきました・
二泊三日で野沢温泉です。

初のゲレンデ
バス貸切
ということもあり

テンションあがりまくり


ひっさしぶりに会う御方やお初の方まで
練子人口の多さを実感しました。

行きも帰りも酒が呑める!っていう環境は最高ですね〜

ただ調子にノってガブガブいってると当然トイレが激近になります(笑)
そう、、、行きのバスからすでにトイレとお友達♪

集合時間ギリギリまで仕事のため
相方さんがお夜食用意してくれました。
実にありがたいこってす。

お腹ペコペコだったのでガッツリいただきました。
鮭ごはんと鶏肉炒め
美味いウマイとひたすら食べる食べる
しゃべりながらも淡々とご飯を口に運ぶ運ぶ・・・

気づくと・・・
二合はあろうかという飯も残り1/5位になってました(爆)

さすがに完食はできませんでした
が、食べ過ぎですかねw

ハラもしっかり満たされ、お酒飲んで就寝。
起きるともう野沢
いや〜バスってラクチンです♪

ほどなくして宿に到着。



したっけ・・・








































「お腹いたい」

気のせいかしら。。。。?とワレ感せずいました。

が、やがて

「チクチクグルグル」

明らかにその存在を示すようになってきました(笑)

部屋に入るやトイレへ・・・

出すモノ出してスッキリ!とはいかず
その後もお腹が痛いまま

「窓際ですきま風にやられて冷えたんかしら??」

とにかく痛いんす(爆)

お腹が空いてる痛さとは違う・・・
下してる痛さとも違う・・・

寝てれば治るだろうとベッドにヨコになりますが
寝返りうったりカラダを動かすと追いかけてくるかのように腹が痛むことに気づきました。

なにこの痛み??

ゲレンデ出発時間が迫るもお腹痛いもんですから

テンションさがりまくり

結局野沢初日は宿で大人シークひたすら寝てましたとさ・・・(シクシク)

夕飯後、夜の温泉街に散歩に出て
【正露丸 糖衣A】【パブロン】【貼るホカロン】を購入(と試飲してウマ〜かった日本酒)

これで翌日はがっつり滑れるはず・・・
期待を胸にエンタ見て寝ました

この日終始うわごとのようにつぶやいてたこと・・・
「なにしに野沢きたんだろう・・・」




06-07  shot9
野沢温泉

二日目、お腹の痛みも若干やわらぎ滑ることを決意!
しかしスタートはヌルく10時近く(笑)
だってねぇ同部屋にヌル〜いばな兄がいるんですもん(ウフッ)

ゲレ着ですが・・・なんなんですか!?このリフト待ちの大名行列は........ぷれ


ぼくには限られた時間しかないんです!



(お腹ユルくてトイレ近いから)



んで、ブーツにリーシュコードを付けようとしたら紐が

「ブツッ」と切れました。



ハライタ、ヒモキレ・・・踏んだり蹴ったりネ(T_T)



がビンをガチに締めればダイジョブでしょと滑り強行!

お腹の様子をうかがいながらですが・・・
風がバビューと強く、雪が顔面にあたり痛いことこのうえなし。
どんどんんとばな兄・にゃお姉らと滑って降りましたが
この一本で昼飯を食べようってとこで見失いました(笑)

その寂しさを紛らわす為いたしかたなく生ビをいただきました。
お腹にしみわたり・・・とても美味しかった〜♪

飯後、ちょいと滑り宿戻るべと柄沢ゲレンデ移動したところで練子の一部と合流♪
キッカーで遊ばせていただきました。

最近はグラトリしかりワンメイクにも興味があるぉ年頃。

思えば・・・去年はケツ落ちデビュー(笑)
今シーズンになって踏み切る前の姿勢の重要性を説かれてからは
一揆に姿勢が安定した気がします。
ありがたきアドバイスに感謝感謝。
おかげさまで【インディ】はもうできます(キッパリ)
次は【メソッド】か!?

この夜の宴会では美味しくお酒をいただきました。

塩ラーメンさんオススメドリンク「7-UP&砂糖&梅」にて宴の幕開け。

SSANY_1005+.jpg

とっても美味しそうな表情ですw



相方、マンゴー酒えがったのぉ、ウイsキーも無事完売したし(笑)
ゆかちゃん、立山ごちそうさま。
おじきさんりんくん、バッグいただきました。
通勤時に使用すると 通学 に見られそうですけど、なにか?(笑)
りょしゅちゃん、またもウマ〜なお菓子あざーっす(会えませんでしたけど;)

翌日に備え一時半ごろには就寝。


SSANY0024.jpg
06-07  shot10
戸狩温泉

三日目、お腹の痛みも前日までに比べるとかなりおとなしめ。
これはよぉ滑れるだろうと

テンションあがる


前夜からの降雪、んでゲレンデ着いたら快晴!
ってことで、ごっちゃんパウダー喰えました♪

転んでも痛くないってことで無茶がでけます
流行、いや一昔前のエビぞりなんてものもやっちゃいました。
雪に埋もれてまさにその体勢になった時でしょか、首がかるーく「ぐきっ」と音をだしてました(汗)
幸い大事にはいたらずすみましたがちょっとビビリが;

雪塊をオーリーで飛び込える!
こんなの去年じゃ絶対挑んでなかったと思います。
なんで挑んだのか・・・デキル自信があったわけではないんですが
とにかく勢い付けていけば越えられるだろうと・・・

雪塊が近づくにつれ周りから「早い!早い!」と声がするのが聞こえました(0.1秒)
「ええぃ!!早いってゆーたってココまで来てもう止められない〜 いっちまえー!」(0.2秒)

「カツン!」
テールが当たってしまった。。。 悔しいっす >_<

ただ闇雲に進入スピードあげて勢いで飛び越えようってのは浅はかな考え?
スピードのらずともきちんとオーリーできればあれぐらいたやすいもの?










帰りのバスにおいてビと日本酒をかっくらう

ふと気づいたら爆笑のカラオケ大会(爆)







まりもオンステージ

SSANY_1006.jpg

ま〜りもぉ〜



Yujiすッペシャルライヴショー
SSANY_1003.jpg
SSANY_1002.jpg

YAH〜





企画し取り纏めてくださった皆さん、お世話になりました。
三日間、実に楽しかったです
ありがとうございました。




おまけ。

今回Xacti DMX-CG6を購入し初めて追い撮りなるものしてみました。
結果・・・

SSANY_1001.jpg

小さっ(汗)
実にムヅカシイYO



腹痛から11日経過・・・・・いまだにお腹ユルいですが、なにか?(涙)



   
posted by 源100幻 at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真がキモいですw

今シーズン、残りはご一緒出来るや否や・・・
Posted by りっtれdらごn at 2007年02月22日 04:01
>りっtれdらごnさん
確かにキモイですねw
動画だともっとキモイですww

山が対値蟹臭アタリ銅でっか?
Posted by スナ at 2007年02月22日 11:20
腹痛の原因は食べすぎだったんですね…(笑)

スナさん、フェイキー上手くてビックリしました。
私も頑張ろっと。
Posted by へたなすび at 2007年02月22日 18:55
腹痛の原因が食べすぎ・・か。
そうかもなー。(笑)

あたいもフェイキー練習しよっと。
Posted by FABY at 2007年02月22日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

