2007年02月05日

06-07 ボード日報3

 
06-07  shot8





 



尾瀬戸倉

相方不在で寂しく涙で枕を濡らす日々。

一人ポッツーンの週末・・・はイヤなんで
滑りイクことにしました。

ありがたいことにおじきさんからお誘いが♪

まずは誰も居ない相方家に寄り板だけピック(笑)
早いトコこの板に乗れるようなりたいもんです。。

おじきさん、モフモフ君を拿捕し行き先未定のまま、とりあえず沼田を目指す。

どこにする?と決まらないままレガオを走らせ
結局とうちゃん達がいる尾瀬戸倉にケテーイ(ええ安直な理由ですが、なにかw?)

道中、久しぶりに・・・
ほんっとに久しぶりに・・・

ワープしちゃった

冬はタイヤもったいないからと封印してたんに(爆)
んでも感覚は鈍ってなかったっす

ごめんよ、レガオ(涙)


木金と低気圧にyる恩恵で雪が降った模様。
ゲレンデ向かう途中もチラホラハレと雪が舞っております。

テンションあがるだろぉ?



駐車場到着後、一人缶ビで乾杯して就寝・・・
起きると風も穏やかな雲一つ無い快晴!

テンションあがりまくりだよっ!

まぁ目覚めの時間はもう9時になろうかというかなーりヌルい具合ですが(笑)

ワックスをガリガリ剥がしたりしてる時、とうちゃんらと御対面

「うちら先イクから!じゃあまたあとでな!」

またあとでって・・・会えるのかね?(おじきさん談 笑 )

無事、後発の水星さん、りょちゅちゃんとも合流しよーやくゲレンデへ
時は10時
朝一はきっと一面パウパウだったことでしょうw
我らはその残飯をいただきました。

パウパウあり当て込みありオチ系ありとコース目一杯使って遊びまくりました。

今回やっきに遊んだが、パウパウゾーンの最後に君臨するチビキッカー!

これがめっちゃ楽しかったです。

飛んでやるのはインディのみw
だって他の技できないし(爆)

今シーズン中に他の技もおぼえたいだぉ
コソ練するにはここはもってこいかも
基本パウだから失敗しても痛くないし(笑)
まぁラス1で失敗してテールから刺さるようにおちて右半身打ちつけましたが
大事にはいたらず ^^;

でもインディとはいえ技が決まったときや
ふわぁ〜と飛んでいる瞬間がとんても気持ちいい♪


そう・・・このチビキッカーで事件が!


迫り来るおじきさん
勢いよく踏みきり、そのカラダが宙に浮く

浮く・・・浮いてる1?

ってか空見上げてる!?

危ない!

と思った瞬間




どすんっ!




プレを越える!?エベレストジャーマンです!!

えっおいらよりスゴイの? (゜ロ゜ノ)ノ

対空時間が長くかなーり危険な角度で落ちました。

撮影部隊が居なかったのが悔やまれます。
カメラ持ってなかったのが悔やまれます。

でもあの場にいた者みながみな証言できます
『プレを越えてると』




今回の滑りでScooterはやっぱり柔らかい板だと実感しました。
プレス系には向いてるのでしょうが
こと反発に関してはmorrowの方が硬くてやりやすい感じです。

弾いて舞わすにはmorrow
同じように弾こうとしてもScooterでは回しきれず

(ただ単にアンヨが疲れてて舞わせなかった説ありw)

キッカーなどで高さがでるのはScooter
これはやはり軽いからか

板の特性をつかむには、まだまだ試行錯誤しそうです。

 
あと・・・今回カップルズで寂しさひとしおでした ポツーン (T_T)


 
posted by 源100幻 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パウパウを楽しめていたようで何より!

でもカップルズウィークエンドだったのね。

ごめんよぉ。。。。(泣)
野沢は一緒だよぅ!!
Posted by FABY at 2007年02月06日 21:45
>faby
パウパウえがった象
カップルズのナカでも耐えられるさ、スナだし(笑)

野沢ではハッちゃけるっぺ♪
Posted by スナ at 2007年02月08日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。