2007年01月29日

06-07 ボード日報2

 
06-07  shot7





 



ふじてん

相方の居ない寂しい週末。
そんなアタクシより
きっと
いやいや
もっともっともっとぉすぅんごく寂しいはずの後輩クンと滑りいきました。
今回は時間の都合で近場ですw
しかも午前券狙いww

積雪自体は100cmとまずまず。
Scooterは相方の家にあるのでお古板で出撃。

しかしまぁ混んでました。
たかがふじてんごときで、こんなに混むとは思ってませんから。
みんな暇なんかなぁ(笑)

パークがオープンしてましたが興味なくスルー。
空いてる方へ空いてる方へと流れ、頂上へ。
そこは・・・コブです(笑)

スキー専用コースとスノボオゲのコースとあり
短いながらも確かにコブでした。

これはコブのいいコソ練になると(シメシメ)

短いとはいえツッカカラズに滑りきることができず
めっちゃくやしく何度もリトライ!

結局時間が一杯コブまみれになりましたが
納得の滑りはできず。。。

とっちらからずに滑るレベルにはとぉてい及びませんでした(泣)

くやしぃ。。

と、コブゾーン以降リフトまではグラトリ織り交ぜフリーラン♪

スイッチノーリ360はもうできる
ならば540舞わすにはどうすれば??

そーいえばよく腕を大きく振る!とか書いてあったな・・・
やってみっぺ!

いつもよりグッと低く構え
板をはじくと同時に
腕の振りを利用して上体をねじる。
腕は斜め上に振り上げる。
視線はその先に。

そう
ラジオ体操第1の体をねじるってやつみたいに腕を振るだぉw


うぉりやぁっ!
さすればいつもより回転速度があがり着地した時の向きは450!

おしいっ!
この後90ドライブが決まれば完成なんにぃー
悔しか・・・

もっと腕のフリと着時のエッジの乗り具合を調整すればいーはず。
完成近し♪



いやぁでも富士山間近に見る滑走は気持ちいーです。
その雄大な姿に心奪われ・・・ビックマウスが・・・・

「今年の夏こそは富士山登ろう」

さてどーなることやら;


 
posted by 源100幻 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふじてん・・・
行ったことないよ。

グラトリを激しく練習したそうで何より!!

ってかまじで富士山登る??
あたし一度でいいから登ってみたいんよ。
冗談抜きで行こう!
Posted by faby at 2007年01月30日 20:47
イエティよか広い、でも利用頻度は低いよ(笑)
マビで富士山のぼるぜよ!
体力つけとけっ!!
Posted by スナ at 2007年02月05日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

