2006年11月06日

明日のために その4

 
買っちゃった。





 



念願であるスノボギア一式買い換え
ウエア編に続き、板関係編です。





この三連休には買おうと、意を決して相方と共に神田へ・・・

あーでもなけりゃこーでもないと
ウロウロオロオロ
迷える小人が決めかねて茶しているところへ救世主が現れました。


























































「マジでっ!!」


「ちょっ オマエらなにしてんだって!」





























そう





























あの優子です(笑)



あの優子のお声は背中の一押しにも二押しにもなったのはゆーまでもなく
板・ビン・ブーツと大変よきアドヴァイスをいただきました。


スペシャルサンクスあの優子。 <(__)>












そして・・・遂に買いそろえました。







sct_150.jpg
【板】
Scooter SCT



MISSION.jpg
【ビン】
BURTON MISSION



boots.jpg
【ブーツ】
BURTON RULER



OAKLEY.jpg
【ゴーグル】
OAKLEY A-FRAME


ついでにでビーニーもw




自分にとってそうそうたる名ばかりです。

でもよーやく
「どこのやつ使ってるの?」
とよくある質問にちゃんと答えられる代物です(笑)



あとは名前負けしないよう滑りの質を上げなければ(汗)








明日のために その4




まずは道具(カタチ)から


続 
posted by 源100幻 at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、買い揃えたねw
これで板が来れば、いつでも出撃可能じゃーんw

。。。その前に雪が降らないことには始まらないけどww

とてもよろしいラインナップではないかと思われまする。
ちゃんとワックスかけるのだじょw

ところで、相方の方はどうなりましたかね?w

#良いなぁ、Scooter。
Sabrinaの次はScooter狙うかなぁwwwww
Posted by にゃお姉 at 2006年11月06日 17:15
ヘイ!!
相方です(笑)

ごめんよ、にゃおネェ・・・
浮気しちゃったよ・・・
SABRINAじゃなくて、他のを買っちまっただよぉ〜。(涙)
Posted by faby at 2006年11月06日 17:23
あ、やった〜!!
メーカー違うけど、ツインの仲間が出来た。
なんだか今年はみんな一式”サラ”な人
が多いね(^_^)v。

こうやって、スノーボード業界を支えて
いきましょう〜。
Posted by 浮雲男 at 2006年11月06日 21:06
>にゃお姉
コマイの抜きですが、よーやく買いそろえられましたYO。
板があがるんは12月10日以降・・・まだまだっす(待)
ええ。コレを機にちゃんとワックスかけようと思ふてます(汗)
相方は悩んだ末に他の板に走りました(笑)
Scooterのインプレはいつでも提供しまふ。


>faby
自分で納得して買ったんだから、イー買い物だすよ。
早く滑ってみたいのぉ♪


>浮雲男さん
そーだー、今シーズンはツインの仲間としてヨロシクです。
はい、今年は業界にたんまり貢献してますが、なにか?
ってか浮雲男さんこそ毎年板を買い換えているとかいないとかww
Posted by スナ at 2006年11月06日 21:49
いいなぁ〜
瑠香もやりたいよ〜
が、スノボは得意じゃない;

瑠香は、やっぱ海なんですねチッ(・д・)
Posted by 瑠香 at 2006年11月07日 01:39
>瑠香ちん
そうなん!?スノボも得意なんか思ふてたw
海・・・最近めっきり活動回数が減ってしまったっす(爆)
Posted by スナ at 2006年11月07日 11:03
>砂付近

折角いい板、折角いいギアになったんだから、
お手入れしてね♪
相方とワックスに励むのじゃw

うちも兄とワックスに励む予定w


>相方

んで、結局何買ったの?!
Bindingも買ったの?!
教えて〜www
気になって夜も寝られないわ〜(うそ)
Posted by にゃお姉 at 2006年11月07日 17:40
■にゃおねぇ
返事遅くなりスマソ。

ビンは買ってないよ。
板はrice28。
って、もう日記見て知っているかな??

これで今日はグッスリ☆☆
Posted by 相方 at 2006年11月11日 12:29
>にゃお姉
お手入れさんきちんとします!
ワックス・・・それが一番問題かもw

眠れぬ夜は解消されましたか?(笑)


>相方
ワックスかけるじょ♪
ともあれ・・・アイロン買いかえるか(笑)
Posted by 砂付近 at 2006年11月13日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。