2006年10月24日

レーザー

 
長きにわたり恋焦がれてきた代物。





 



昨日、よーやく我が社に導入されました♪


それがコレ


DVC00052_M.jpg







カラーレーザープリンタぁー☆


ええ、ようやくです。
デザイン系の仕事をしてるのに、今の今までカラーレーザーがなかったんです(爆)

ひたすらインクジェット三台・モノクロレーザー一台でがむばってきました。

入稿前なんて、出力待ちのお祭り騒ぎ大回転です。


そんなこんなで、常に、長らく、レーザーの必要性を説いてはきましたが
かたくなに投資されませんでした。

単発の出力ならいいのですが
部数出さなきゃならない時は、はやくはやくぅ〜とそのスピードにかなりジラされます。

何度、宅配のあんちゃんを困らせたことか・・・(汗)
何度、宅配の集荷所に持ち込んだことか・・・(泣)


でも、もうそんなことはどーでもいいの。

だって今は


ちょーはやいんだもん黒ハート


印刷処理が格段とアップしたんは、言うまでもありません♪
いや〜レーザーってすんげえぞぉ(惚)

社長あんがとうございます。


「これで、より仕事がはかどるな!」(社長談)





























































?? なにわけわからぬことをおっしゃるんでしょうか




























































プリント能力が上がっただけで、アタイの作業スピードは変わってませんが、なにか?



 
posted by 源100幻 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え”?そうだったの?
ようやくカラーレーザー導入とは...(驚)

んでも,プリントスピードが速いのはいいよね〜♪
自宅にも欲しいくらいだわ〜.
相方さんにお願いしてみようかしら(うそ)
Posted by にゃお姉 at 2006年10月24日 17:32
>にゃお姉
そうなんですよ、川崎さん(古っ!ってか違っ!)
ようやくなんです♪
ただまだフォントのしがらみがあって、文字のツメが甘かったりしてまふ。

家庭にレーザーでっか。
兄ちゃん大変だぁ(漢)
Posted by スナ at 2006年10月24日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。