2006年10月18日

明日のために その3

 
ゲレンデガイド





 



DVC00038_M.jpg


本日、会社にゲレンデガイドブックが配本されました。
2007年版っす

普通ならわざわざ買うまでもない物ですが
タダでもらえるので、ありがたく頂戴♪


各ゲレンデの案内を見ながらチェギる項目は
いつオープンするのか!

それとカレンダーとをにらめっこ


いやぁもう駆る〜く読んでるだけで楽しくなりますw

またまたシーズンに一歩近づいた気がしてなりません。


はぁ〜はよ滑りたいなぁ。











明日のために その3




ガイド本でイッちゃう








ってコミックバンチ読んでないで仕事しろっ!!
 
posted by 源100幻 at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははw でも分かるわ〜,その気持.

おいら,スキー馬鹿だった頃は,夏からスキー情報雑誌買って,真夏から神田で冬の買い物して
気分逝っちゃってましたからね〜.

んで,雪山仕様の自分のパルサー君があった頃,
本格シーズンはタイヤ交換からでした.

若かったわ〜(ばく)

そのうち,雪山出撃用Fitとか買ったら,
そういう人に戻るかもしれないw
気分だけは若者な感じでw

そーいや,なんでかつて自分でタイヤ交換してたかというとね...

タイヤが重くて持ち上がらず
(因みにサイズは175/65/R14でホイールはアルミ)
クルマのトランクに自力で入れられなかったから(ばく)
Posted by にゃお姉 at 2006年10月19日 11:54
あーもう10月も半ば!
ってことは雪山が近いね!今気付いた。
はやっ。
そろそろちゃんと体力作りせねば。。
…って遅い??
Posted by 紗羅 at 2006年10月19日 12:52
>にゃお姉
雑誌情報仕入れて、気分イクっちゃうにかぎりますだ♪
(今のご時世ならネットかw)
Fit君買うのも時間の問題でしょ(笑)
モデルチぇンジもあることだし、中古の値段下がるのでは??

おしい・・ホイールが鉄ちんだったら高得点やったんに。


>紗羅
そうよ!ボヤボヤしてられないはよ!
貴殿なら今からでも体力のお造り間に合うべーさ(コンキョナシヲ)

まずは酒盛りから♪
Posted by スナ at 2006年10月19日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

