2006年10月17日

明日のために その2

 
テンションアゲアゲ





 







昨日、ひさかたブリに映画を観てきました。

『bd.スノーボードルーラーズ』
http://www.ponycanyon.co.jp/bd/


日本初のスノーボード・ドキュメンタリームービー!

述べ2年半かけて撮り続けたドキュメンタリー


これがプロだ!ってのが随所にみられ、スノボにかけるただならぬ熱い思いが伝わってきます。

リアルです。



大会にかける想い、それがオリンピック選考とつながる・・・
滑る人、撮る人、裏を取り巻くスタッフ。
全ての想いが交錯し出来あがった代物。

知らなかった世界観をのぞき込むことができ、感動しました。
その世界にかけてる人ってカッコいいです!




それぞれのスタイルを崩すことなく
それぞれのスタイルで楽しめるのもスノボのいーところ!


同感しますた。



ケガした時は、もーやらねーと思うけど
人が滑ってるところ見たり、仲間からアレやったコレと聞くと
いてもたってもいられなくなり
なにくそ〜オレも滑りてぇーってな具合にまた山に還ると。

ここらへんは、プロもアマも一緒っすね(笑)



プロライダーのキレキレの滑りを観て






もう頭の中は
(ネタバレ)








































飛んで飛んで飛んで飛んでぇ〜









































3000321.jpg







































回って回って回って回るぅ〜♪


























ドキュメンタリーではありましたが
数いる登場人物の中で二人ほど、ツボにハマりました。
相方とともに、爆笑っすw


そして、なんとも驚いたんが観客総数三人!
自分が映画館で観た中での最高記録っす(爆)

せやかて、決してチープな映画ではありません。
スノーボードの魅力が凝縮された迫力シーン満載のムビィーっす。




シーズンが迫ってきてる今、いいものドーピングできました。
早う雪を目の当たりにして滑りたいもんです

〆で深夜に観た練子DVDにて一層アゲアゲ♪











ともあれ




明日のために その2




映像に高揚すべし









 
posted by 源100幻 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつw

ちょっと見てみたいかもw
まだやってるかなぁ.
シーズン入る前に見に行こうかしら.

我が家のDVDもそろそろ見始めなくちゃ.
(how-toモノとかあるんよ)
Posted by にゃお姉 at 2006年10月19日 11:49
>にゃお姉
おっ いかれますか??
10/27 (金)までなんで、のこりわずかっす!

how-toモノDVD (;´Д`)ハァハァ・・・
Posted by スナ at 2006年10月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。