2006年10月17日

波乗り日報

 
#48





 





#48
鵠沼
曇のち晴 ハラsetムネカタ 


台風スウェルの恩恵を授かる鵠沼にアタック!

先週末も行こうとしておりましたが、
前日に深酒したがため朝起きれないという情けない結末。

をふまえ、今度こそと望んだ週末でした。

相方とともにかる〜く飯を食べて行こうとなり
とーぜんお酒も付き物♪

先週の教訓を生かし、軽めにしました。

んーが

家に仕事で東京出てきて終電乗り過ごしたアニキの姿が。

すでにテーブルの上にはワインがあります(笑)







となると・・・酒盛り開始!

おいおい明日朝早いやんけ!という魂の叫びは書け消されますた・・・

ワイン二本開け、布団に入るは3時過ぎ(爆)


朝、起きるのめっちゃツライ

2週も海入れないなんて考えられへんと、半分意地です、意地!

んでイッてきました。




かなーりワイドな崩れ

鵠沼にしては、おいしい感ありありです♪
スィーとアウトに出て、何本か切れた波をゲット!

幸先のヨサを感じたものの、なんか気分が乗らず・・・


それもそのはず















だって二日酔いですから(笑)




波待ち時のプカプカ浮遊感がキモチ悪さに拍車をかけていきます。
いやぁ初めて海でマーライオンするかと思ひました。

そこは意地で我慢。

も限界に近づき、1時間ほどで休憩入れました。

不思議と海から出ると気分も落ち着き、仕切直しと意気込みましたが

浜に座って海をボーっと眺めたが最後












爆睡です




2時間近く、浜でオネンネしたでしょうか(笑)

せっかく来たんにもったいないと、よーやく入水!
時刻はもうお昼です(笑)

朝よりサイズ・パワーもアップ!
アウトでるのもちょいと面倒に感じたけれど、なんのその!

しかーし

相方の技量ではこれはでれへやろ!とアウトからしばしインサイドを眺める。
現れる様子なし。

・・・・・ちょっとヤバクね!

あいやな胸騒ぎを覚え、ドデカイので一揆に戻る!

浜に立つ、降り注ぐ太陽の下、周り見渡す。

必死っす。

30分後、相方拿捕!


無事でよかった〜とムネをなで下ろした次第でありました。




海滞在時間:5時間
入水時間:1時間半(笑)





二日酔いでは入らないことです。



 
posted by 源100幻 at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつでした.
まぁ,電話の前に,そんなことになっていたとわw

ダイビングの時そうなんだけど,海に入る前の
深酒は厳禁なのよ.
海の方が,山スポーツよりも死ぬ確率が高いから
(ダイビングも含めでね),やはり海に入る前の
お酒は控えた方がいいかもね.

兎に角,無事で何より.

そろそろ気分も雪山にスイッチし始める時期だね.
Posted by にゃお姉 at 2006年10月19日 11:47
>にゃお姉
ええ。そんなことになってました(笑)
アタイも今までは海入る前夜の深酒は頑なに禁止してました。
ところが最近・・・・・随分とナメてるもんだす(ハンセイ)

寒なろうとまだまだ入るっすよ♪
そう…頭かち割れちゃうアノ感覚が(マゾ)
Posted by スナ at 2006年10月19日 22:08
ご心配おかけしましたね。

久々にほんと死ぬかと思いましたわ・・。
どちらが上なのか分からない恐怖感。

で、アウト出れたもののオバケセットには
恐怖で乗れず・・・。
うまい人見学で終わりましたが何か?(笑)

にゃおねぇの言うとおり酒は禁物ですな・・。でもねぇ。誘惑が多いとねぇ。(汗)
Posted by faby at 2006年10月22日 02:36
>faby
お互い様なこって。
オバケは脳内イッちゃってないと扱えないずら。
でも乗れるとめっちゃおもろいで〜♪

最近、「海!」っつってんのに・・・呑んでまうね(笑)
誘惑に負ける、幼気な大人ですが、なにか?
Posted by スナ at 2006年10月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。