2006年10月13日

明日のために その1

 
限界です





 





スノボ始めて早三年が過ぎました。

その間、ギアの買い換え一切なし(笑)



パンツはスキー用
ジャケットはやっつけ安々
ブーツは水が染みこみ染みこみソックスはビチョビチョ
ソールはクマと闘ったんかというほどのキズ

今シーズンは四年生になるんだから・・・


さすがにさすがに限界を感じたので
一新することにしました♪










ってことで

ウエア編



先日、神田にてお買い物ツアー敢行。
お付き合い頂いたチーム神奈川の皆々様から助言をウケながら
まずはウエアを購入するにいたりました。



「コレいーんじゃない?」

と皆が声を揃えていただいた物で決テイ。









xwomen24-img351x351-1159553.jpg


VOLCOM METROWELD

神田にて、合うサイズだと定価でしかなく、渋チンに。
ネットで徘徊してみると
ヤフオクにて定価の約15%オフで出品されてるのをハケーン!

これは買いか!
と思うがまだ渋チン。

んが、先ほど落札!
海外発送のため送料がかかってしまいますが
んでも神田で買うより遙かに安い♪



しかしコレだと困ったことが。

色で見つけられ、スナになれず拿捕される確率高し(爆)





ねーさんから「貸して〜」という熱い眼差しを ^^;













122385486_240.jpg


NEWTYPE JUNIUS


めっちゃダボです(笑)

実際、ガタイがミニマムなオイラにゃダボは似合わんやろとの先入観がありましたが
みなさんからの後押しもあり購入決意!

今手元でマジマヂみてると、なんだか妙に嬉しくなっちゃうっす。

買ってよかったぁ♪




















この上下の組み合わせ・・・・・




















「見た目上手そう」


だそーな(笑)








いーんです














明日のために その1




まずは見た目から









これにてウエアは落着!
(って上は手元ちゃんと届くまではドキドキ)








次なる狙いどころは・・・板

目指すところは、グラトリしやすい板!
でもフリーランも損なわれたくないし・・・
ミクみてると「011」がいいとのカキコがチラホら・・・

なにかオススメどころの板ありましたら、よきアドヴァイスを <(__)>








 
posted by 源100幻 at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもご存知の通り、見た目うまそうなウェア買っちゃってさぁ(笑)
どうしよっかな(^^ゞ

おお!フルチューンですかい?お気に入りの板見つかるといいっすね♪
Posted by スーさん at 2006年10月13日 13:56
いいなぁ…
みんな買い替えで〜!
ってあたいは板は買い替えますが…

ウェアはケイ様ので我慢するわ…
って…
Posted by faby at 2006年10月13日 15:49
>スーさん
見た目も中身も美味そうにしましょう(萌)
ゲレンデに映えます、きっと。

板もこれまたイイ買い物ができますように(願)


>faby
板は厳選の一枚を!

総着せ替えで、みんなの目をくらますベシ!
Posted by スナ at 2006年10月13日 18:01
( ̄△ ̄;)エッ・・・
もうそんな時期なのかぁ。
また、今年も誘いのTELの嵐か;
元カレのとこに一式道具を
置いてきたのが不覚!!
できないではないか!!
Posted by 瑠香 at 2006年10月13日 20:38
おおぉ!
スナさん、ついにウエア購入したのですね〜
おまけに板もですか♪

こりゃ〜雪山でお会いするのが楽しみです。
Posted by へたなすび at 2006年10月14日 01:39
買い替えたんですねー☆
あこもウェア欲しいなー。
特にパンツ・・・。しみしみです(^^;
予算いくらくらいで買い換えられました??
もうすぐスノボの季節♪
楽しみだにゃ〜
Posted by あこ at 2006年10月14日 10:24
>瑠香ちん
気づいたらもぅそんな時期になろうとしてます(爆)
誘いを振り切るのはたいそうツライとお見受けす。
道具は・・・なんとか手に入れるべし!


>へたなすびさん
ついに購入したっす。
ええ板もです。
雪山では相方と見間違えることでしょう♪


>あこちん
いー大人がそんな染み染みとは・・・・
早いとこシミを落としましょう(違っ)
アタイは今年モデルだから37,000ぐらい
型オチならば、その半額ぐらいからイケルっすよ。
今シーズンも雪を満喫いたそぅぞ ^^
Posted by スナ at 2006年10月16日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

