2006年09月01日

顔立ち

 
流行廃りがありますが





 




KAT-TUNとはなんぞ?


なんの気なしにたまたまチャンネル変えてて、ふと見た日テレ24時間

別にアンガールズが見たいわけでは決してぬゎい。






KAT-TUNってなんなんですかぁ?



名前と顔が全くもって一致しません。

ってか、みながみなバラバラの顔立ちですけどね。

これが・・・こういったお顔立ちが今の時代にウケるですか?

アタクシ、全っ然理解できませぬ。
生理的に受け入れられないという表現もありかも(笑)


なーんか、チャラ男にしか見えない(笑)

なんとゆーか。
若造すぎて顔に貫禄がない感じなんす。


キレイ系の顔立ち
若い世代の♀は、キャーキャー鳴るんかもしれませぬが。



元ジャニーズ入り損ねの立場でいうならば(オィオィ)
同じジャニーズでも
大先輩であろうSMAPやらTOKIOやらには
格好イイ悪い、おもしろいおもしろくないは別にして(爆)
男っぽさゆうか男くささゆうか・・・貫禄やら風格が感じられまする。

ビジュアル的にも受ける印象が違いすぎます。




なもんだが
KAT-TUNっていったいぜんたい???



自分の年齢が上がったがため、同姓への感受性に変化が生じたのでしょうか?

若きゃいーってもんじゃないといーうか(笑)

年相応に味のある男、お馬鹿もできる大人な男に惹かれるようです(ポッ)



体裁良くいうならば
ある意味、周りに対しての見方捉え方が大人になったのか(爆)





って、こげなことを昼飯食べながら美人経理とお話しました。









〆の言葉で・・・































































それだけおっさんになったんだよ!と酷評されました。





・・・・・失敬な --;






 
posted by 源100幻 at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若くなくてもキャーキャー逝ってるみたいですよ。
Posted by littledragon at 2006年09月03日 04:35
お久しぶりです。

久々日記覗いてみたけど
やっぱおもしろいね♪

私も全くもってかっこいーとは思わないなぁ。
もしや,おばちゃんってこと!?
はぁ〜〜〜〜。。。。。
Posted by みかたん at 2006年09月03日 23:01
>littledragon
若くなくても・・・・・
ウチのオカンが逝ってたらドーしよ(爆哀)


>みかたん
お久。
まだまだお●ちゃんなんかじゃあるめぇ(爆)
貴殿がそうなら、あたしゃお●ぃちゃんでねーか♪
Posted by スナ at 2006年09月04日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。