2005年12月26日

そーいえば

全然ヤッてへんなぁ


日記(笑)

先週は一回しか日記つけてへんし (--;)






さ、さぼり!?

サボってんじゃねーよ (゚Д゚ )ゴルァ!!






ねーねー


・・・・・


もう飽きちゃったの( ・ω・)?


もうあたしのことなんてどーでもいいの?

それならそうとはっきりイッてよ!






バカっ!もぅ知らないっ!!!
























  なんのこっちゃ ┐(´д`)┌













いや、まぁ忙しかったゆうことです。


クリスマスプレゼントを買うために街を奔走し、とびっきりのディナーをと店を調べ、おデートプランを練りにねり、絶っ対今夜きめるぞと・・・
















なーんてこたぁしてません(笑)









普通に仕事が忙しかったんですよぉ。

土日出から始まり月火と会社お泊まりで徹夜、水木もほぼ終電まで。

なんとしてもこの週末の休みを確保したかったから。





それは・・・・・モウイイハ(=゚ω゚)つ)Д`)オデートォ







はい、ボード行くためでーす♪


先々週のように土日出勤なんてありえません。
なにがなんでも休まなくては!
そのために徹夜当たり前で仕事したしだいでありんす。


そのかいあって、無事雪山と戯れることができました。
そらぁもうおそろしいくらいに(笑)

詳しくは
http://self-satisfaction.seesaa.net/article/11041517.html

っかし、mixiって (゚∀゚ )チゴイネ




一転、日曜はなにもなーくのんびりと。
いえいえ、決して体痛くて動けんってわけとちゃうで(笑)

うちの会社は、28日まで。
のこり三日といえどまだまだやらなアカンことはあるんよねぇ
越年でける仕事じゃないし…ハードになりそでし



posted by 源100幻 at 03:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケィたん、一緒にすべりにいきたいね♪
お仕事お疲れさまでした┏(I:)
Posted by ちぃ at 2005年12月26日 03:44
日記ないから、忙しいんだるうなぁ〜と、
思ってました!やっときたぜ!
28日以降は、ゲレンデが呼んでいる!
パウダースノー・・・・
元彼んトコに全部置いてきてしまったアホな瑠香。スケボーでもやるか;
生存確認できてよかったですw
Posted by 瑠香 at 2005年12月26日 07:29
>ちぃさん
是非に♪
年明けたら、ばーちゃんとこ行くことあるだろうから
そん時は板持っていくでし。
まぁいつんなるかは、わからんちんやけど。
それまで板・・・女磨いといてね (・∀・)ニヤニヤ

>瑠香さん
やっときました♪
ネットは息抜きに見たり、書きたいネタはあったんやけどさー
綴る時間はホンマなく…
タイムリーなネタでないとなかなか書く気もおきずじまい ( ´Д`) <はぁー

腰まで埋まるパウダースノー この上ないでし!
天気は吹雪いて・・・た(笑)

ゲレンデ最高♪んが、海にも入りたいとウズウズ
Posted by ケイ at 2005年12月27日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。