2005年12月26日

ボード日報

DVC00106.JPG


石打丸山
雪時々曇 粉雪 


今シーズン2ラウンド目♪

今回は全員が初顔合わせ、しかも総勢13人(笑)
いやぁmixiおそるべし!

自分の車が車検で入院したため
この週末の滑りは半ばあきらめておりましたが、そこで見つけた12/23スノボイベント♪
俺もあたしも と人数膨れ上がりの13人
しかも、現地合流しましょうと別イベント組みさんとセッション。
お昼ごはんには20人となりました(笑)

これだけの人数で滑る機会なんてないし、もはや学生サークル感覚でめっちゃ楽しかった。

IMG_1532_t.jpg





問題の雪質は…このうえないフカフカのパウダー♪
転んですっ飛んでも痛くありません(笑)
が、あまりにフカフカすぎてコース移動の際、みんなして埋もれるありさま (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
唯一ショートスキーヤーを除いて。
あれはあれで、楽しいハプニングであった。
脱出するのにみな力使い果たしてたなぁ。
ってか、あの非圧雪ゾーンに突っ込んだら埋まるよ、うん♪



昼飯後、みんなとはぐれてしまった時

(ホンマめっちゃ寂しかった)

探したり待ちぼうけするのが嫌だったんで

(なんて奴だ!)


独りコソ練 (・∀・)ニカッ☆
フェイキー&グラトリを。

もっとトリックできたいなり (((´・ω・`)ショボン…















−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−
















−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−















明けて翌日

石打丸山
雪 粉雪


3ラウンド目♪


金曜、滑ったあとそのまま居残り。
土曜はイベントではないが、ミク友さんと現地合流。

んでもね…この人とも初顔合わせ(笑)
メールやりとりしてたけんど
ホンマ逢えるんか?居残ってホンマに平気なんか?


と一抹の不安もよぎる(;・∀・)・・・


けんど、ここは信じるしかない。

健康ランドにチェックインし、始めて電話をかけることに。

(ん!来るこないに関わらず、そもそもこの番号が違ってたらアカンやんけ)

その心配をよそに、無事に連絡取ることができ、そして合流♪


ねーさん、お越しいただきありがとうございます m(__)m


でも、ねーさんも周りに「いたずらなんじゃねーの?」とかいはれてたよーで(笑)

お互い信用が大事ですな (ノ´∀`*)


ゲレンデはお昼一時前後に晴れ間が出た程度で、あとは雪が舞う状態。
時折吹雪いたり…顔面がいたかった。

天候だけでいえば金曜のほうが良かったかな。


でもでもね、終止降ってるおかげで、極上のパウダースノーを堪能できました \(T▽T)/ゥワーイ !!!!!

積雪350cm ( ゚Д゚)ヒョエー
腰まで埋もりながら突き進んだり、はたまた突き刺さりぶっ飛んだり…
とにかく楽しかった♪
グラトリ失敗しても痛くないし、いい練習がでけました。
こんな極上のパウダーがこの時期味わえるなんて感動ものやった ( ;∀;)


最後に、ねーさんの最新YONEXカーボン板を試乗させてもらうことに。

とにかく軽くて扱いやすかった。
よぉ回る回る(笑)
回り出したらとまらないぐらいに。
「伝達が早い!」とのことでしたが、身をもって体感!
自分の板の感覚で切ろうものなら入りすぎて鋭角に曲がってまぅ。
せやから、かる〜く入れるだけでスッとターンでける♪
ちょっとの跳ねる感じで180でけるし。

ウフフ こんな板欲しい でし(☆∀☆)

あとフローのビンディング、めっちゃ楽♪


ねーさん、次回セッション時にはブーツ対策施して
がっつり滑りましょうね☆




二日間総括して…
大勢のボード好き仲間と雪山で戯れることができ、極上のパウダーを味わえ、待人に会えて、最新の板をも体感できた


何よりのクリスマスプレゼントじゃ あーりませんこと♪
ごちそぅさまでした (^^)v



posted by 源100幻 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜はお疲れ様!楽しかったね(^^)¥
お互い簡単に人を信用して・・新潟居残り、新潟出向・・ あはは。 信じる者はすくわれるのさ〜(笑)
今度はいっぱいで行きたいね。
楽しそう(^^)
仲間が増えるのってちょっとどきどきして嬉しい。

ブーツがあわなくてご迷惑かけましたが、改良策練ります。

おつかれさまでした(−−)
Posted by ねえさんでし! at 2005年12月27日 01:10
>ねえさん!
お疲れさまでした♪
考えてみりゃすごい条件での現地合流ですよね。
後にも先にも同じ事ができるかどうか(笑)

大人数で滑ると楽しいですよ〜
お得意のちょっと余興で雪まみれっての
誰かしらやらかしてますから(〃 ̄ー ̄〃)

ブーツさえ決まれば、ねえさん休ませませんよ♪
次回に期待 シテマスワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

でし!
Posted by ケイ at 2005年12月27日 03:16

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt:   ブーツサイズ M 〜26.0cm L 26.5cm〜29.0cm 07/08 FLOW(フロー) NXT AT Black 詳細画像:01 詳細画像:02 高い操作性、パフォーマンスを持つ「NXT..
Weblog: ビンディングの1日
Tracked: 2007-07-23 04:28

最大30%OFF!早期予約受付中!最大30%OFF!
Excerpt: NXTシリーズでは、最も多彩なパフォーマンスを誇るモデルです。パークやパイプやジブから、バックカントリーまで異なるライディングスタイルで、高い性能発揮できます。このモデルで、NXTシリーズの良さがわか..
Weblog: ビンディングがたくさん
Tracked: 2007-08-12 06:57

最大30%OFF!早期予約受付中!最大30%OFF!
Excerpt: 昨年、即売り切れモデルとなった、FS。NXTシリーズの特徴でもある軽さと、パークやパイプでの必要とするレスポンスと動きやすさをライダーに与えてくれます。アンティ・アウティも使用しているので、その性能は..
Weblog: ななの日記
Tracked: 2007-09-05 07:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。