2005年12月19日

お休み

うれしいな〜
この土日、辺り前田のように遊び倒した。


なーんて


ウソ!うそ♪



ゆぅてみたかっただけさー






悲しいかな、共に仕事でした。
普段よりちょいゆっくり目に会社行って終電まで・・・
共に飲みの予定がオジャンなってもーたんで心ゆくまで仕事

ってか、その予定があれば仕事なんかせーへんんは。
さすがにちょっとしんどさを感じてます。



自分と同じく後輩も仕事に来ておりました。

まぁ本来は休みの日であるわけですから何時に来ようが買ってというもの。
せやけど、土曜昼過ぎ、日曜15時出社ってわけわかんね
そんな忙しくねーんでねのと突っ込みたくなった。

それでいて、土日出るから代休もらいまーす だとぉ?


ちゃんちゃらお菓子すぎるは(笑) 


もっと目一杯フルに働いてから申請しろっつーの!




おまけにこの小僧、彼女からの電話であろうが空白のテレフォンタイムがある。
5,10分、ちょっと会話するくらいならよかろう。
んが、平気で1時間近くくっちゃべっているんやは。

それも毎日!

多い日はそれを一日二回(笑)

つまりその間は仕事してないんよね〜


呆れます…
社会人としての常識を疑ってまう








お前そんな偉くねーやろが!
たいした腕もねーくせしやがってからに!








あーあー愚痴ってしまったW

狭い了見やろか









posted by 源100幻 at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日も終電近くまで働いていたのねー
お疲れ様でしたん☆
私も土曜は得意先のつり忘年会で宿泊
で千葉まで行かされ、日曜は会社にいっとりました(>,<)
うちの会社も強制じゃないけど土日会社に来てる人多いなー♪
自主出勤理由に代休もらう人はさすがにいません(--;


Posted by ☆あゆ☆ at 2005年12月19日 13:08
年末だから、忙しいのですね。
んと、何でケイさんの会社には
不思議人間がいっぱいいるのでしょう(謎

仕事中にTELはいかぁあああん!!
彼女?捨ててこい!!働けええ!なのだ。

毎日お疲れ様です。
Posted by 瑠香 at 2005年12月19日 14:05
お疲れさまでございますm(__)m

仕事中に1時間私用電話!
nanaでもしないぞ〜w
すごい神経だある意味尊敬してしまう…w
そのくらい図太く生きていけるって素晴らしいと思います(んw

Posted by nana at 2005年12月20日 21:57
>☆あゆ☆さん
この仕事に就いてから終電多当たり前になってもーた。
たまーに寝過ごして長○田までいくことも(笑)
つり忘年会!?それ興味ない人にはツラそー
去年の会社忘年会がキャンプだった。
けんど、既にスノボ行く予定が入ってるゆうてオラ一人だけ参加しなかった。
その後のボー茄子には影響せず(笑)


>瑠香さん
一癖もふたくせもある人材の宝庫です(笑)
まともなのって…オイラくらいじゃないかしら

(はい、ひかないひかない (^_^;)

「ちょっと電話長いんじゃないのぉ〜!」ゆうても
「はいしいません」と言葉だけ。
何を毎日そんなに話すことあるんだか ω(゚ω゚)ω ?

彼女に捨てられ働いてますが (-_-)ナニカ?


>nanaさん
えーこの小僧
仮にわたくしが「女」だとしたら、絶対つき合いたいとは思いません!
だって…いろいろ無神経すぎて(笑)
「サイテー」とかゆうてる思はれまする



ふぅ、コメ書くのにこない時間かかってまうとは…
今宵二徹目を迎えてまぁす・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Posted by ケイ at 2005年12月21日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。