2006年02月28日

みそいち

 
オメデタでし





 続きを読む
posted by 源100幻 at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ボード日報

 
川場
雪のち雨 ザラ雪





 続きを読む
posted by 源100幻 at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

【香王 愛の激情】

 
キタキタキタキタ━━━キタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!





 続きを読む
posted by 源100幻 at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

猿飛び

 
佐助!





 続きを読む
posted by 源100幻 at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ボード日報

 
よーやく よーやく体力も回復し日記が書けまする。
記憶の彼方にぶっ飛びつつある白馬レポです。





 続きを読む
posted by 源100幻 at 17:28| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お手紙

 
伝えたいことがあるんだ♪





 続きを読む
posted by 源100幻 at 05:13| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

連打

 
つづけて打つこと





 続きを読む
posted by 源100幻 at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

無料出張サービス物語

 
そうです





 続きを読む
posted by 源100幻 at 04:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

(・∀・)ノ チャオ

おぉ待っとさんでした


世のリーマンの☆
I君搭乗w♪

はてさて彼の濃い恋の行方は如何に!?
念願成就か はたまた 夢で終わったのか

その結末がついに!!






久方ぶりに彼と飲みました
今宵は「甘太郎」で焼肉食べ放題♪

しっかし
食べる量も飲む量も一昔前に比べたら減ったもんです


(あっそ)


おまけに野菜ほとんど喰わないし ^^;


(ふーん)


そう!
お店のオーダーするシステムが画期的だった
タッチパネルで注文できるんね
これはちょっと感動モノやった


(そんなことも知らんのか ヴォケ!)


しかもね・・・・・






ハイ I君のこと書きます


ズバリゆうはよ!






























ザンネン

















(えっ?)

















残念





つまり





その恋 破れたりぃ!








だってよー


約束守らねーは!
待ち合わせには平気で何時間も遅れるは!

だんだん彼のフラストレーションが溜まっていったそーな

そしてついに

















プッチンプリン









サムっ -.-;



(風邪で寝込んだ時とか無性にプリントか食べたくなるのはオイラだけ( ・ω・)?)





















もとい…

数々のイタイ仕打ちをうけ

ついに








プッチーン




もうえーはぁ!



堪忍袋の緒が切れてしまったよーで(笑)

燃え尽きちまったI君


十分だ よくやった
夜の世界相手に、よくぞそこまで踏み入れたものだ!

ってオラに褒められても嬉しかねーやろけどさっ


彼がまたあの輝かしい濃い恋に満ちた瞳を
取り戻す時は来るのでしょうか?

いぃや

オラと同じく至極単純バカなんで、時間はかからんて(笑)



ってこんなもんかな…

細かい補足は本人からのコメントが入ることでしょう♪


















んんっ?

本人?


そう彼もミクシに登録したんです (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

まさか本人が読むとは思ってなかったっけ
実情を全て暴露っておりました が

そこは彼の度量のデカサがものをいい、ネタになるのを喜ぶのでありました






(えっ よろこんでない?(笑))






posted by 源100幻 at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

禁断のことば

でちゃいました




誰から? 
我が社の社長


なんて?






「おぉーぃ だれかオレをミクシィに招待してくれ〜!」






は はいっ???



いまなんと…




「オレをミクシィに」といってたよーな








んん!?









「ミクシィ!!!???」







ひぃぃぃ

恐れていたことがぁ!


なんたることでしょう!
社長とも社長ともあろうお方がミクシィするんなんて

いけません(笑)

彼にこれ以上娯楽をあたえてはなりませぬ!

いやもとい やられては困ります。
私 身分隠さなくては(爆)

せめて日記は伏せないと…

これだけ内情を暴露してるわけですから

「減俸だぁ!!!」

なーんてこと いはれかねません。

いやいや きっとそんなことおっしゃる社長ではないと信じております。

が なにより

オラがミクシィをやっているのバレル方がまぢい







「何ですぐにオレを招待せーへんのや!」







って激しく突っこまれること間違いないと。

でもでも 会社でオラ以外ミクってる輩はおりませぬ
招待選手でないとできない これ強みね〜♪



まっづいなぁ、、、、と思いつつ
平気でミクシィの画面出してるオイラってなに(笑)



一体どっから情報仕入れてきたんだか
やるなぁ シャッチョさん




posted by 源100幻 at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ボード日報

DVC00117_M.jpg

上越国際スキー場
雪 粉雪


9ラウンド


久びっさの滑りとあいなりました。
実に26日ぶりですよ、はい。

ここまで苦しかったぁ
そろそろいいかなとお伺いたてつつも
でもでも一人楽しんでいいものかと葛藤もあり…

お袋の「自分のやりたいことやっていいから」の一言で
解禁しようと決意にいたりました。

イク前の日の興奮さめやらぬトキメキが一日をまた長く感じさせるものです。
仕事早くカタしたいときに限って終わらないし(笑)

荷造りしつつオヤジと一緒に滑ってやろうと
まだ宅急便の包装をしたままのオヤジの荷物の元へ。

さてさて…あれ?開かないよ?
みるとファスナーとファスナーをしっかりダイヤルロック!

( ゚д゚) ケッ

これじゃ開けられるわけないやん。
番号は?
もちろん
彼の頭の中にあり家族は知るよしもなし。

徹底した秘密主義は困ったもんです(笑)

しかたなしに前面にあるポケット2箇所をまさぐることに。
ゴソゴソ
おっリフト券ホルダー発見♪
ゴソゴソ
おっもうひとつ
ゴソ
さらに
ゴソ
もういっちょ
ゴソ



┐(´д`)┌



よくもまぁ つご7個でてきました(笑)
ちょっとオヤジのスキー板を眺め感傷に浸る・・・
一番小さめのを選びウエアの胸ポケットにしまいました。

さてさて、寝ようかとパソおとす前に軽くミクる♪

(おいおい寝ろっつーの!)

なんやかんやで就寝は4時
目覚まし5:50・・・寝れへんやんけ ったく--;

起床後パソ立ち上げ
(またミクるんかい!)
交通情報チェキ!フフン

ん ん!?

なにやら怪しげな文字が


通行止め

は ハイ?

通行止めなる文字があります。
まびで!勘弁してよと思いつつお出迎え到着!

ネット上でやりとりしていたにゃお姉と御対面☆

期待を裏切らないノリのよさ
そして我がねーさんをしっかりサポートしてくれてる

ハテはて?

どっちがねーさんなんだか ^^

かくして二人のお姉さんとの旅が始まったのである。

旅って…ボードやんけ!

だってさぁ道路混んでるんやもん(爆)

通行止め 解除 トンネル内事故処理渋滞

ヒドイモノで宿に着いたんは14時半だったかと(笑)
実に8時間近く…これじゃ旅だって。

でもその道中、大人 いや アダルティな会話が(萌)
子供のオイラには刺激が強すぎ悶々と ただただモンモンと


大人って 大人って ・・・・





結局この日は時間あわせてナイターをがっつり滑ろうとなる。
取りあえずお腹空いたからご飯!
なぜか おすし♪

食後チェックインさせてもらいしばし休憩

ねーさん爆睡

ほとんど運転してくれたのでお疲れなのは当たり前。
ゆっくり寝かしてあげることに。

その間、にゃお姉とおしゃべり♪
あんなことやこんなこと 大人の事情 
結論「まだまだ遊ぶぞ〜」と。(なんのこっちゃ)

ねーさんが眠りから覚め、いよいよ滑りに♪
時は18時すぎ(笑)

今期初のナイターである。
そして久々のボード♪
もう浮かれモード全開でゲレンデに降り立ち いざっ!

滑り出してスグに違和感が!!!!!

って あれ
あれれ 
う〜ん
なんで???
うまく滑れない
久しぶりだからかな〜

どーにもこーにも左足がうまく使えないのである
地についてないというか感覚が伝わってこないと。
フロントバック共にできない
焦ってこねくり廻して滑る有様

えーどーしよ
焦りが焦りを生み、次第に滑ることが怖くなってきてしまった。

一緒リフトに乗っていたにゃお姉にお慰めの言葉いただくも、とんと響かず。
ボード大好きであるこの私が、わたくしめが
怖い!滑りたくない!
と本気の本気で思いました。

満足に滑れないショックはそうとうのものでした。

間があいたブランク以外のなにか原因があるはず!

思い返してみると…前日ビンのセッティングをいじったのである。
左をそれまで12だったのを15に。

まさかそれがこの微妙な変化を生んでるのか?
と今までの12に戻す

すると







おぉ〜











(クララが…        チガウョ)











いぃ〜んでない♪

いや実にスムーズに左足が使えるようになったのである。
わずか3度、たった3度の違いであるがここまで滑りに影響しようとは 恐るべし。

板もしっくりきて足慣らしもできたものの残り営業時間わずか
軽くグラトリとフェイキーの感触を確かめる
これは忘れてなさそう(笑)
これなら舞わせそうやんけ♪

と翌日につながる思いを胸にこの日はあがりました。

その後、ねーさん達の師匠であるkiyoさんと三姉妹の末っ子となるじゅんちゃんが合流。

みんなしてがっつり焼肉♪
ハラも満たされデザートのアイスを食べ
ねーさん方はkiyoさんの整体を受け就寝とあいなりました。







ってか、ねーさん






自力でふとんはいりましょう!

















DVC00119_M.jpg

パインリッジリゾート神立
晴 粉雪


10ラウンド


朝一サンライズを狙って大集合

いやぁミクの力ってすごいものと実感。

総勢…20人?のご一行とあいなりましたが
一人群れから離れるゆう放浪癖がある自分はまた今回も(笑)

おかげで、せっかく知り合った人のごく一部しか名前と顔が一致しません。
しかも一方的にこっちが覚えただけの片思い ^^;
自業自得といっちゃそこまでですけど。

みんなでワァィワイガヤガヤやるんは大好きなんですけど
前日の滑りが散々だっただけにこの日はとにかく滑りたかったがため
昼も食べずに滑らせていただきました。

グラトリがもっとできるようなりたいと、しばしコソ練に勤しみました。

おかげさまでやりたかったものがちょっとものになってきた
これは嬉しい限りで ^^v

途中みなさんと合流する機会がありましたが
誰と連んでいいのかわからずまたはぐれてしまい(笑)

多分、滑ってるオラを見た人はごくごくわずかなのではないでしょうか;



いーんです
ほっときゃどっかいき、ふとまた現る
自由で、怖がらずに、滑りたいまま滑る そう スナフキンやから ^^


そんなんでも絡めた時間が多かった貴重な人物が…ピーチ姫である。
私 ひさしぶりに「ちゃん」づけで呼ばれたは(笑)
天然系か!?姫ぇ なかなかそこらへん上手いでんな
次回がまたお楽しみである ククク


みなさんと解散した後、わが兄弟は居残り、カービング教室
(長女にゃお姉はダウン その間、お待たせしてすいませんでした)
長男である師匠指導の元みっちりたたきこまれました。

どーやらアタクシ基本姿勢があまいようで ^^;
ってか、ほとんど我流でやってきたから
そーとー変なクセがついてるものと思われまする。

いーのかな?
いーんか!
(よくねーよな)
今後の課題で矯正していくべさ♪
自己満だしww



そして帰路につくもののお約束の渋滞
行きも帰りも渋滞とは ったく -.-

そんな中・・・

ねーさんとオラは新たな発見をしました。
星空がめっちゃキレイだったんです。

普通は渋滞は嫌がるモノ ですが

うちら二人は違いました(笑)

むしろ車が止まるのを望んでたと。
だってそしたらゆっくり星空見えるから♪
しかも、ガラス越しに見るのではなく
お互い窓から頭つきだして空を仰いでるんです(爆)
なんともアホな光景だこと…ハタから見たらバカップルのなにものでもありません。

冬の星空はメッチャキレイやから感動しますよ ^^
渋滞のイライラから解消されまするでゼヒに!
(でも走行中は頭出したらダぁメよ)



セッティングに惑わされ滑り悩むこともありましたがやっぱボード楽しぃ!

うっし まだまだ滑り行くどぉ〜♪







posted by 源100幻 at 13:57| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

